第8回健康フェスタを開催いたしました(令和4年3月12日)

令和4年3月12日(土) 15:00より

エンジェル薬局東大島店にて第8回健康フェスタの第一回ウォーキングスタンプラリーを開催致しました。

久々の健康フェスタの開催でお天気にも恵まれ、河津桜もみられ、当日は約10名の皆様にご参加頂けました。

10000歩コースも作ってほしい、今回は1000歩コースを歩いてみたので次回はもう少し歩いてみたい、毎月開催してほしい等今後開催するにあたり参考になるお言葉を頂きありがとうございました。皆様のお言葉から次回の開催も積極的に考えていきたいと思っております。

また、今回のフェスタをきっかけに、近隣の皆さまにより近い薬局として今後も積極的に勤めていきたいと思います。

お越しいただきました皆さまには薬局一同心より感謝申し上げます。

前の記事

薬局に春が来ました♪